12 12
發新話題
打印

24日、「Only」リリースイベント

24日、「Only」リリースイベント

English translation is here.
Chinese translation is here.

(Irene中文翻譯了。真的麻煩她了。多謝~ )



当日、12時少し前に、会場に到着。
大型ワゴンの、後部座席でなく、助手席に乗って到着。

髪は、ジムから戻ったばかりのように、濡れたまま纏めてないし、(あら?)
服装は、ボーダーの長袖Tに、黒のパンツ、白のスニーカーという姿です。

13:30に番号順に、会場入り口に並び、手の消毒、そして、洗面所で
うがいをしてから、会場入りです。
小さく作った(3㍍四方)ステージ前、2㍍と離れていない所が最前列の
イス。50席くらいあり、残りはスタンディング。

端には、メディア陣。センターにTVカメラ。他は、C-POPと華流ファンタメが
ムービーとして入ってました。


5分遅れくらいで、MCの女性登場。この方、前日のアメスタで通訳してた人みたいです。
英語もできるので、そのままスタート。会場右側置くの控え室から登場。
アラ、お洋服は、朝入った時のまま。ヘアースタイルだけ、いつものお団子にまとめてありました。

「Only」紹介があり、すぐに歌スタート。ちゃんと音、取れてますけど、時々ステイージ横の大型モニターに目が行きます。たぶん、歌詞を確認してたんでしょうね?
「Only」終わった後、簡単な質問。
『ちょっと日本語に苦労したけど、スタッフが辛抱強く教えてくれた』
『日本食、大好き!食べたのは、FRESHNESS BURGER』
『発売初日のランキングが9位になったことに、サプライズ~~!嬉しい!』
『友達が、凄い!って褒めてくれた』
『MV監督のJIMMYが、ボクのMVの出来がよかったから?』
『これからも、何度も日本に来たい!』
『日本での、コンサートもしたい』
などなどの簡単なトーク後にすぐに、握手会がスタート。
もう一度、直前に手の消毒後、握手会へ。

ヴァネスは両手で握手し、FANのハナシを熱心に聴き、会話をしてました。
14時過ぎに終了です。

[ 本帖最後由 yue 於 2009-5-26 08:16 編輯 ]

TOP

は~い。ありがとうございます。

2回目もほぼ一緒ですね~(じゃ、ダメ?笑)

2回目は迷の「ちょっとで良いから歌って」というリクエストに応えて、Hello super starをちょっとだけ歌って踊ってくれました。

握手の時は一人一人の話をちゃんと真面目に聞いて答えてくれてましたよね。
スタッフは一生懸命迷さん達をせかしてましたけど、本人はちゃんと受け答えしてくれてましたもの。

握手が終わると会場の外に出されてしまうので、最初の方は正味25分くらいしかヴァネを見ていられなかったかも。



I'll transtate it later. pls gimme some time.
我以后將翻譯。 請等待。

TOP

关注,感谢。

TOP

Thank you
[url=http://t.sina.com.cn/1252420324?s=6uyXnP][/url]

TOP

chikago&yue
thank you~

TOP

thank you~
我是主小羊

TOP

3Q~~
衹 噯 V ·

http://www.alivenotdead.com/yueyue7n

http://blog.sina.com.cn/yueyueisdale

TOP

日本语……汗……什么时候可以下载<ONLY>呢?
穿过眼泪感受天使的温柔 Goodnight,San Francisco~~

TOP

TOP

thanks for sharing.
Yue, u r so nice

TOP

 12 12
發新話題