發新話題
打印

あなたはもう"幸福"にコメントしましたか?

あなたはもう"幸福"にコメントしましたか?

以下は 中文英文 の訳です。

不明な点はyueまでお願いいたします。

*****************************************


「このTVドラマは今まさに文字通り自分の1分1分、全ての時間がかかっている・・・でも、全てが順調に行ってるよ。」(聖なる言葉より~2009年09月22日(火) 12:47PM  Van Ness Wu)

『下一站,幸福』の為にヴァネスは長かった髪を切り、ルーズなジーンズを脱ぎ、スケート靴を履き、そして弁護士として複雑でどこか他の星の言葉のような中国語を話さなければならないが故に、睡眠不足になりながらも毎日少なくとも18時間もの撮影に没頭しています。
ドラマが最初に放送された日、ヴァネスは私たちに中国語で問いかけるのを忘れませんでした。
「『下一站,幸福』はどうだった? 皆はこのドラマが好き?」と。

皆さんは『下一站,幸福』を見終わって、どう感じましたか?彼の努力を感じましたか?演技が上達したと感じましたか?あなはた本当にヴァネスを愛しているファンですか?あなたは彼をサポートする事の意味を知っていますか?多分、あなたはこのドラマのプロモーションイベントの全てに参加する事は出来ないでしょう。そして、多分あなたは直接視聴率にも貢献出来ないでしょう。でも、どうぞ忘れないで下さい。ここにいる皆さんの『下一站,幸福』の公式サイトへの1回のクリック、1回のコメント、評価、そういう行為によって高い関心、注目、評価を得る事が出来ます。

イベントに参加しましょう。
「あなたは既に幸福の為に今日コメントを残しましたか?」。
彼の為に公式サイトにコメントを毎日書き込みましょう。


下記の点に注意して活動して下さい

1. あなたは自分の意見や感想を自由に書いて下さい。ただし、暴力的な内容、公序良俗に反するもの、宣伝等々、V迷のイメージを損ねるような行為はやめて下さい。

2. 中国の公式サイトに登録するのが困難な海外のV迷の為に、VIFCが作成したリンクがあります。活用してください。
TTV:http://bb.ttv.com.tw/bb/viewTopi ... mp;total=1&TP=1
SET:http://blog.iset.com.tw/next/?p=12

3. コメントの最後に、下記の形式で記名して下さい。
[name] [fan club] [country/region]

(例 : yue  VIFC JP(日本と書いて頂いても構いません))

4. このイベントには終了期限がありません。皆が一緒に『下一站,幸福』に辿りつけますように。また、この幸せの道が更に長く続き皆で歩んでいける事を願っています。


最後に、私たちに神の祝福があらんことを。 皆さんに神の祝福を!

TOP

my Yue!

TOP

發新話題