21 123
發新話題
打印

MTV LIVE 05.30.10

MTV LIVE 05.30.10

VANNESS
 今夜のMTV LIVEの3番手は、昨日の「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」でもプレゼンターを務めたVANNESS。「皆さん、僕はVANNESSです。楽しんでいますか?」と流ちょうな日本語でMCすると、オーディエンスも大きな声援で応える。バックダンサーを率いたアグレッシブなダンス・パフォーマンスと力強い歌声に、会場の熱気はどんどんとヒートアップ。たった一人の一挙手一投足に、1万人を超えるオーディエンスの熱い視線が注がれている。
 「私の日本語が伝わっていますか?」と英語で語り、オーディエンスみんなが「Yeah!!」と応えると、満面の笑みで「フォー!」と歓声を上げたVANNESS。ミディアム・ダンスチューン「Reason」でしなやかな歌声を響かせると、「No More Tears」では「Tokyo、Make Some Noise!」とオーディエンスを煽り、大歓声を巻き起こす。短いながらも迫力あるライブ・パフォーマンスで、オーディエンスをしっかりと魅了した。

謝謝分享

thanks for sharing

ありがとう
Love  Faith  Live

WOW,thanks for sharing
V is so awesome
爱V不变

thanks for sharing~~~

我爱V.!!

哇塞,超壮观~
好样的~
谢谢分享啊~